アレルギー対応のドッグフード | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。

アレルギーがわかってから
手作り食にしつつも
食べられるドッグフードはないかな~??と探していました。
 
 
米・玄米・大麦・コーン・じゃがいも・人参・卵
鶏肉・カモ/アヒル・七面鳥・ニシン・ししゃも
 
これらがダメなふわり。
 
アレルギー対応のドッグフードでも、何かしら引っかかってしまって
なかなか見つけられず
諦めかけた頃・・・・
 
ありましたー。
 
{572C2607-D6EE-47CD-A544-A8521E0F0DEB}
 
{5ECAE379-47AF-40E0-A4ED-F738AD7760C9}
 
ドッグフードのランク付けサイトをみても
割と評判良さげ。
 
問題があるとすれば好き嫌い。
 
{871A835C-45B3-438C-8B16-E34F8ADC32A5}
 
ふわりには無縁でした(爆)
何でもガツガツ食べちゃうのが取り柄だもんね。
 
これで、お出かけ時 災害時 サボりたい時(←これが一番だったりして!?) も
安心。

 
 

 

今回は↑鹿肉を買ってみました。

 

サーモン↓ これも大丈夫なので 交互に買ってみようかな。