ああ勘違い | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。

今日のお散歩は ふわりの行きたい方へ。

いつものワンちゃんに挨拶して
とあるお宅の庭の
みかんの実に群がる鳥さんを観察するのが
最近の定番コース。
それから、あっちこっちテクテク。テクテク。

なぜか一目散に 公園の駐車場に。
{2A56F03E-3500-4BE9-AF8D-BC37A175B2F3}


さぁ。ここからは車で帰ります!
{5081074D-0B1E-400E-A903-34DB090A56C2}

って、それ うちの車じゃないし!
歩いて来たから歩いて帰らないと!

と言っても聞かず…
{8FFEF54A-718D-41E7-BA2D-9564B93DD61E}


車で帰りたいんです。
{C84F1369-FDA7-44F8-965C-5DC3DD024B1E}


乗る気満々な姿に笑ってしまいました。


公園散歩の帰りは いつも車だから混乱しちゃったのかな?
でも、ここ…いつもの公園じゃないんだけど。(笑)



おまけ。


先日、ドライブ途中で 小さい春見っけ。
{4D79280A-0868-4847-871F-9E24BB98B539}