野菜に出会ったお墓参りの旅。 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

8日29日(火)

13:00~15:00

参加者募集開始しました。

お申込みはフォームまで。

是非お気軽にお越しくださいませ。





お墓参りの旅も終わりまして。

1つは旭川だったので日帰りでした。

今回は1日かけて父母を連れてあちこち寄りつつ行ってきました。


そこで収穫出来た野菜達のお話。

{7C5E5AE9-D104-4735-9968-F72A51FBA684}最近ハマっている、黒さんご。
これ、美味しいんです。
これは、滝川の道の駅だったかな。
お安め。



そして、トマト。
{532E49D8-1A0C-4E92-9643-13C0BD7D9B44}
美唄で見つけたんですけど、夫が、これ安いし絶対美味しいよ!
と。
甘い、濃い!
ぴぱの湯ゆーりん館で出会いました。



そして
{EDE361FF-EB34-43E8-840F-E7FFD04C0B21}
これは、佐藤農園のお野菜。
義理の母は、植物と会話が出来るので最高に美味しいお野菜が出来上がります。
何度も書いてますが、120%好きな義母。
1%もイヤな所はありませんて事です。
嫁として受け入れてくれて本当に感謝しかないです。

多分、顔が見えるお野菜はより一層美味しく感じるんですよね。
不思議。



では、ひとまず野菜のご紹介でした。
お野菜食べて元気に秋を迎えます。

リフレクソロジストまさこ