足もみやってるよ!って言ってもらえるのが何より嬉しい。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

8日29日(火)

13:00〜15:00

参加者募集開始しました。

お申込みはフォームまで。

是非お気軽にお越しくださいませ。






十勝への帰省の旅。

毎花火大会の影響でかなり荒れた道東道をギリギリすり抜けて無事往復できました。


事故で通行止めとか。

かなり影響受けた車あったでしょうね〜

花火見たいったって、一筋縄ではいかないと思い込んでる勝毎花火大会。

やっぱり安易に見に行けないとつくづく思った今回。

行けない事もないけど、今時期じゃないのね。

でもいつか、目の前で見に行くんだと、家族を誘ってみた。




今回の帰省では、沢山の気付きがありました。

あまり会えない義理の母と姉にせめても感謝の気持ちで足もみ。

義姉は、まーちゃんに教えてもらったからとセルフケアや身体のケアを初めてました。




すごく身体が変わっていてびっくりしたんです!

足もみも取り入れて効果を実感してくれたのが嬉しくてねぇ。




折り返し始めた私達。

私も影響を受けたので健康への道へまっしぐら。

目標!

娘の様になるって決めたんです。




さて、お墓参りの旅はまだ終わらず。

昨年行く機会を逃してしまったもう一つのお墓参りへGO!

{D1DF12C0-D323-47F6-A01D-9B005A15EDD3}

やっぱりこれね。

今年、娘、3つめ。

お供えと自分の分と2つ買ってって言われましたが、お供えしたら持ち帰るので1個で。




娘の様になるって目標はこれ。

{11A4B00E-930C-4FB3-A39D-48DFC13D8B03}
身体を緩めて、ペッタリ開脚。
さて、出来るのだろうか。

では、
リフレクソロジストまさこ