充実した昨日のお話。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

あまりにも嬉しいお客様がたくさんの週末のマミーズ。

久しぶりに話せたママ友も、会えなかった友達も、写真撮りそびれた友達も、そして、最後に堪能出来た友達も、近所のお友達親子も来てくれて嬉し過ぎるのだー

{0DF41BD2-C3CC-4D08-8706-68453D49818A}
顔がテカって光ってたけど…
みんな、ありがとう〜♡



そして、ここ数ヶ月突然調子の良くなって来た息子も昨日ホームランも出たそうで。
わたしは見れなかったけど、大きなアーチを描いたって話は嬉しくて仕方ない。
そう、野球人生の初ホームランが数ヶ月前に出ました。

今後の課題も色々あるけれど、もう、調子いいだけで十分なの。
この子にはね、かなり悩まされたし泣かされたけど、もう大丈夫。
母としても成長したし、良い子に育ったと思うもの。
多くは願わない。
社会人の手前、まだまだこれから最終段階な悩みが来そうですけどね。



そして、ホームラン祝いに母と叔母を連れてのディナータイムも最高☆
面白くて、母姉妹、それが最高☆
夫と、両親は大事にしないとならない話しましたよ。
うん、これは最近本気で考える。
わたしのできる事でね。



朝から、子供達の「行ってきまーす!」に幸せを感じるな〜
とつくづく思った今朝でした。

では、今日も楽しく過ごしましょ〜
masako