いよいよ新年始まりました。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

こんばんは。

さて、お正月にちょっとした事情でズレてしまった帰省。
皆で集まり、義母のお料理を堪能して、新年が始まりました。



ひとまずね、今年も皆元気に新年を迎えられて良かった良かった。
帰り道の恒例の柳月では〜
{66B81251-7CE5-4F17-AB8F-E576B740039E}
《三方六切れ端1kg 500円》
超ラッキー。
今までで2回目!
嬉しくてしょうがない。



そんなこんなでしたがあっという間に帰路に…
眠いし、連絡したり色々でiPhoneいじってたら酔うし。



でも、すごい今の私にビンゴなブログを見つけたのね。
夫婦で営んでいる奥さんのブログ。

要は、お客様に選ばれる為にどうするのか。
1番は、ファンを大事にする。
そこだけにラブ注入♡
(なんだかしんご風)
ファンじゃない所に気を回すくらいなら、ファンに気を回すのよ!といった様な。

グググイっと入ってきたなー
とっても共感。



今日はなんだか疲れて、再起不能ですが、極寒の今日の運転はとっても嫌だったから変わってあげなかったので、夫氏が疲れてます。
{8BCC17BA-7D82-4B9B-BE24-5593C425C201}
暗闇で怖がるうちの小鳥。



明日も朝から色々な仕事。
何からやってくかー

週末お天気荒れそうですが、ひどくなりませんよーに。



リフレクソロジストまさこ