満月の不調? | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

こんばんにゃ。

昨日はなんとなーし朝起きれず、施術が終わって帰ってきて悪化。
それから寝込みました。
ひどかったのは昨晩。

そしたら今朝Facebook眺めていたらね、1/12の20:00過ぎに満月の影響が現れる…みたいなのを見つけまして。

正にスペシャル具合悪かったの、それ位の頃。
影響あったのかな〜
デトックスするとか色々書いてあって。



なので、明日のイベントの準備を何にも手伝えず、夫へもスタッフへもご迷惑をかけております。

でもー
明日には完全復活する予定。
娘に病人はお風呂入った方がいいという豆知識を教えていただいたので、菌を飛ばすごとく入浴します。



一応昨日終わるギリギリに病院で診断されたウイルス性胃腸炎。
ウイルス性って言うけど、検査しなくてもわかるもん?

ひと眠りしたら少し良くなったので処方された薬も飲まずじまい。
私の処置としては、湯たんぽ、足湯、足揉みでどーにかしまして復活。
自然治癒。

なんだったんだろ。
やっぱり満月のせい?
焦って薬は飲みません。



昨夜のマミーズ、私のお知合いの方が来てくれたそうなのですが誰だったんだろう…
時々そんな時ありますの。
わからずご挨拶出来ない時も時々ありますが、ありがとうございます☆

でも、誰だろう〜

なんだか寒いのでね、皆さんも気をつけて下さいね。