体温、どうですか。 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

こんばんは。

いよいよ足もみレッスンの第2回目が来週に迫ってきました。



一回目は本当に楽しませて頂きましたなー
結構寒かったんですけど、足揉んだ後、私含め全員が熱い熱いとなりまして。

体温上げるって難しいようだけど足もみの継続は、確実に体温上がります。
そして、維持出来るんですよね。
簡単なのになー

で、久しぶりに計ってみました。
{8919420F-6F08-4869-BDDF-07BB15BC5FB1}
これ、夜。
うん、だいたい予想通り。

{2BFA89FE-8524-45F2-BA1C-6B9C92C6F633}
で、軽く揉んでみる。

{0B81C705-13A7-4722-97CE-BF0EBEFFCD79}
ちょっと上がった、ちょっと笑


翌日、おはようの朝一。
{DB159E82-47BB-41D4-83A6-BC4C59843661}
おっつーーー!
朝、高い!
いい!

そして、贅沢にも朝揉んでみる。
最近、お弁当のお陰で早起き出来るんだ!
{CFD2ECAC-9283-4AEC-82D3-B621F25D8851}
おっとー下がってる。
でも、正常の範囲でしょう。
だってー、わたし元気だもん。
最近、ケアしてるしなー



でも、夜の体温はいまいちだ。
37℃が平熱の時って知ってます?元気どころじゃないんです。
もっと元気!
(表現が乏しい…)
しばらく体温計とお友達になろう。



なんだか体調が悪いとか、元気ないとか、って方の体温が低い事も多々。
皆さん、どうですか。

では、また。
masako


{E0CC8D92-6760-432E-AC24-518EEE4458D2}
28年12月12日(月)
10:30〜11:50
第2回テーマ
【免疫upで風邪撃退!】
そろそろインフルエンザも流行ってきましたね。
私も昨年、受験生がいました。
風邪だけはひかない様に必死にケアだけは頑張りましたよ。
今年の冬、元気に乗り越える為に足もみ方法と私のケア方をお伝えします。
毎月開催予定です。
是非、お気軽にどなたでもご参加下さいませ。