石のパワーは凄かった | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

お久しぶりです。
12月。
今週は、色々ありましたなー

まず、これ。
{33729ED7-299A-400E-AAEC-3BAD12DFA87F}

久しぶりにアポを取り、輝石堂のかずみんみんの所へ。

本当は壊れた腕輪を直して貰う理由で行きたかったんだけど、なんと!直前になくなり...
2日後に見つかったという... 
縁がなかったんですね。

で、作り替えたのがこれ。

ここへは来た理由っていうのが、行ってからわかったんですよね。
石のパワーって凄いかも
と、感動しました。

すごくたくさん吐き出せたし、ちょっとスッキリしたんです。
石からのメッセージ、ちゃんと受け取りました。
{433FEE7C-2192-414A-BFD0-D925F0F24017}

この中の一部の石が私へパワーをくれましたねー。
だから、ここへ行く事は必然だったと思います。
信じるか信じないかは、自分次第。

お陰でその日の夜、あれやこれやと舞い込んで来ました。
びっくりです!

{935AD837-6900-46B9-8438-211D3C4BED75}

ありがとう
かずみんみん。



そして、我がスタッフが呼んでると、わざわざ来てくれた、みきちゃの事は次に書きます〜

masako

{E0CC8D92-6760-432E-AC24-518EEE4458D2}
28年12月12日(月)
10:30〜11:50
第2回テーマ
【免疫upで風邪撃退!】
そろそろインフルエンザも流行ってきましたね。
私も昨年、受験生がいました。
風邪だけはひかない様に必死にケアだけは頑張りましたよ。
今年の冬、元気に乗り越える為に足もみ方法と私のケア方をお伝えします。
毎月開催予定です。
是非、お気軽にどなたでもご参加下さいませ。