なんと☆【やっぱりまーちゃんいー!】ってブログ記事からありがとう♡ | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

肩こりと頭痛…
で、動けなくなり…
しかも足まで手が届かないくらい。
でも少し回復した時触ってみたら、首の反射区に激痛が走った‼︎
この記事、絶妙なタイミングだったみたい。



ブログに笑顔の特別出演をさせてくれた整理収納アドバイザーのきみちかちゃん。
←きみちかブログ
そこには、あまりにも笑っている私。
優しい笑顔で包んでいるのよ♡♡
お返しに写真の引用(笑)

{28FFB6F7-D131-4726-B772-AF491C71E6D5:01}



物凄くエネルギッシュな彼女。
超元気!
典型的な『陽』の人(笑)
スゲェ~って時々見つめてしまう。



そんな樹美恵ちゃんは大好きなご主人に記念日には足もみをプレゼントしてくれてるの。
その度に私を指名して下さる☆
本当にありがたい。



樹美恵ちゃんはグングン有名になっていってね、手の届かない神の様。
でもやっぱり主婦、母。
ちゃんとね、そこら辺は整理のプロなんで頭の中の仕分けが出来てるんだろーなー
やりたい事、やる事、はっきり仕分け出来てる感じね☆



でもねぇ~何度か足を触ったことがあるんだけど、悲鳴あげる程の足。
えぇ~全然力入ってないよ~と。



そう、もう忙しくて自分の時間も寝る時間も取れてる様にはあんまり見えないから、余計体調が気になってました。
ご主人のケアも素敵だけど、自分に目を向けてーって、ずぅーっと思ってたのね!



そしたらね、最近目を向けるようになってきた模様…(笑)
検診で引っかかったのがキッカケだったのかな。
引っかかっただけで良かったから、今後は予防や不調の改善に目を向けてね。



足を触っただけでの激痛は、身体からのヘルプサインです。
「たまーに…」からでもいいので触ってみて下さいね。
どー触るの?



具体的に聞いてみたい方は是非、施術講座 へどうぞ。
忙しい方も、暇な方も、人にやって貰いたい方もお手伝いします。



では、樹美恵氏のアップをお楽しみ下さい。
{F5801842-4924-4E98-B441-1929ED7D3184:01}


札幌若石リフレクソロジー
masako

募集中



☆2014.1月~2月

☆妊娠、婦人科にお悩みの方等々
【毎週第2.4水曜】