即効浮腫みが取れちゃうローラー体験 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

今日のサークル!
浮腫みが即効取れるローラーやりましたー☆



案の定、痛い~痛い~だったけど、
加減はご自分でしてね(^o^)/
フルでやるともうね、すぐに温まるの。
最初に文字った通り、浮腫みもすぐに取れる。
若石ローラーの圧の掛かり方だから効果があるの。
そこ、重要☆



そのあとの揉み方確認もあるし、揉んでると質問も出てくるから簡単足もみして終了よ。
サークルに参加してくれてるのは、お母さん業の方なんだけど、忙しいはずなのに足もみしてるの!
ちゃんと時間取ってる所がスゴい。
見習わなきゃだー
私はそこが目的のサロンだから本当に嬉しい♡



では、まず
膀胱
{C5C20F8E-ED6C-4259-830C-FD56AE1EA124:01}


かかと
{4C5BD95C-F76B-4136-9A6D-0615F11DA173:01}


ふくらはぎ
{553A6ABF-4608-4DA4-85E2-E86CB9541C23:01}


股関節
{670FDDEA-DF1E-4744-9FFC-E7DCA643C8D2:01}


ほぐすほぐす♪♪♪
全部できちゃうの。
ローラー買うために働こう~だって言ってたよ~
家族も喜ぶ一生もののローラーは、究極な簡単セルフケアにかなりオススメです!
血行促進とリンパの流れを良くして、痩せましょうかね。



施術のお客様もローラーお試しになれますのでお声掛け下さいね。



そしてやっとこ作ったよー
スイッチ入るかな。

{FD407A27-7288-4AEF-919D-A2B57A4D5FFD:01}

ただの丸パンだな。
フツーやシンプルが大好き♡
パンはやっぱりハードパンでっす‼︎



若石リフレクソロジー
masako

募集中



☆2014.1月~2月

☆妊娠、婦人科にお悩みの方等々
【毎週第2.4水曜】