忙しい朝から腰が痛い!って言われた時の対処法 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます☆



腰が痛い!
我が子、朝起きて腰が痛いって言い出した。
え⁉︎
小学生の腰が痛いはちょっと心配しちゃう私…腰?背中?なんて。



時間もないし、一度聞いたらそのままにしておく訳には行かないぞ~
じゃ、2分で‼︎

{0A45CB5B-8C11-4A88-8BF6-6788588EC672:01}

ここ揉んでみて。
腰椎の反射区をダイレクトに揉む‼︎
スキーウェア着ちゃってからでもOK☆



応急処置ですよ。
少し良くなったんだってぇ~良かったね。
いってらっしゃ~い♡



腰じゃなくても応急処置出来たらお母さんの株あがるでしょう(笑)
とりあえず、心配もモヤモヤも簡単に解消出来るのが本来の足もみの効果です!



腰や首や肩なんて、直接触らなくてもほぐせるのだぁー



札幌若石リフレクソロジー
masako

募集中



☆2014.1月~2月

☆妊娠、婦人科にお悩みの方等々
【毎週第2.4水曜】