年の瀬に | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます。
もう、朝から何なんだよぉ~と思ってしまう今日この頃。

{1A0C0027-CF11-4354-B570-BA4DDAA7D8D6:01}


我が子なので、子供だからって容赦しませんわよ!
もう中学生なんでご自分の体調管理は極力ご自分でお願いしますね(ー ー;)



昨日は楽しかった久々な気の合う仲間と飲み会。

{3D258875-64D2-4C41-A1EC-7418409A3770:01}

ほらね、
母親なんてこんなもんだ!
な朝。



さて、今日は今年最初で最高の娘day♡
もっと構ってやらないとならなかった…と反省する結果があからさまに出てしまうのだなと思った一年でした。



☆来年の抱負☆
でもやっぱり兄さんの方に集中しちゃうかも。
中3、野球少年に付き合うのも最後の年なもんですから(^_^;)



札幌若石リフレクソロジー
masako