Christmas前夜 | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨日のイベント。
また出会いがあり楽しかった(^^)
初の妬みの内容にしまして色々反省もありましたけど、今後に生かしていきます。



皆さんクリスマスは昨日の祝日だったのかな。
我が家は今夜かな~
24日にクリスマスを家族で過ごすなんていうのは初めてで、どーするの?という感じです。
飲食店はクリスマスは外せませんからね!
一緒に過ごすなんて20年以上考えたことなく…
むしろ私も手伝いか…みたいな。



今年は私はケーキを作ります。
ワクワクしたケーキを買って食べたい所ですが、娘が作りたいというので、普段何もしてあげてないので受け入れました。
朝スポンジを仕込んで学校から帰ったら一緒にデコレーション♪



ところでスポンジを作れるのか?
記憶にある限り作ったことないぞ。
そしてメインの食事は何も考えてないという始末。
果たしてどうなるか???
しかし我が家にはシェフがいるのだ‼︎
どーにかなるべ…



そして昨日、私にもサンタクロースが来ました!
可愛いすぎる絵でノックアウト。

{343F412A-D344-4E6A-9816-72CBFDDA4771:01}

すっごく嬉しかったの。
イベントでお隣になったイラストを描いてらっしゃる、やまおかさんに頂きました(^^)
やまおかさんとハンドマッサージの方のお陰でとっても楽しく過ごせました。
一足早いクリスマス、ありがとうございました。

{F5E5E8FA-7DD6-42FD-B1E5-50ADFA432892:01}

merry Christmas☆



札幌若石リフレクソロジー
masako



募集中


期間限定クイックコース追加
(クイックコースの受付は終了しました)
☆2014.1月~2月

☆妊娠、婦人科にお悩みの方等々
【毎週第2.4水曜】