寒い寒い | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨日は天然丸出しな記事でした。
そうか、縫い物ってシツケしてから縫うんだったよなって言うのも思い出したんですよね。
その糸の種類が違うっていうのも記憶から消えておりましたわー。



またいつ消えるのか、もうか消えないのかはどっちでも(^^)
いづれにせよ、習慣がないのでシツケはしないのだ。



ところで、今日は普通に冬模様。
昨日一昨日は嵐の予報騒ぎでしたが、なんのこっちゃ!
学校も臨時休校になりましたが、予想通りいらない休校でした。
無事で何より。



今日は結構雪が降ってます。
これからお客様がいらして下さいますが、外出も面倒な最中、ありがたい。
温かいの入れてお待ちしてる所です。

{C0809CB1-6BE7-465C-8941-0B58C54257C3:01}

札幌若石リフレクソロジー
masako