足が重ォォい時は… | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 


ちょい前に、ほぼ立ちっぱなしのお仕事がありました。

帰ってきたら足が重い…

何とも言えないダルさ!

きっと誰もが感じた事のあるダルさだと思うのでわかって貰えるとは思うのですが。





毎日真剣にやらなくても何かしら足の刺激をしていますので

寝不足の疲れ以外は疲れ知らずな私ですが

ひどく疲れると軽くでもセルフで揉みます。





そしたらね、

やっぱり軽くなる。

次の日に残らない!

簡単でもいいから早めに流す方がいいですしね。





とりあえずは、

そんな簡単な事だから知って貰いたい。

という私の気持ちを込めて

こちらの講座、まだ空きがあるので是非ともおいで下さいませ(^^)




札幌若石リフレクソロジー
足もみストmasako