モードの切り替え | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

お久しぶりでございます。

まあ、GWはむすっこの野球野球野球。

今は楽しいからいっか!ですが、

なかなか活躍出来ないのは、こどもの日なのに兜を出してないからか…

なんて思って、4日の夜に出してみたり

バタバタしておりました。

気休めにね(^^)





野球のシーズンはGWが始まりだから

愛する我が子の為に頑張るぞォー!

なんですが、

仕事モードになかなか戻れなかったですね。

基本、家での仕事だから切り替えが難しいのだ。





でも、たまたま約束していた方と連休明けに会う約束をしていたので

モードの切り替えが出来ました。



{5960566D-6FC9-4486-B101-10442346F5F0:01}



ろくな食事も取れてなかったような気もするんで、ありがたいメニュー☆





私には大事な存在のAさん。

結構有名なAさん。

大好きよぉ~





子育ても仕事も境遇が似てるから参考にさせて貰ってるし、

ありがたいお話もしてくれたんで、感謝感謝。




さてさて、

今後は仕事の他、

家族のケアに目標が出来たんで、

絶対達成してやるーーー!





しかしね、

思いのほか、身体が疲れてた!

歳には叶わないのかしらね~

二日後にきたもんね!

自分でもびっくりよ。

筋肉痛がすぐ来なくなるのと同じね(^^;;

でも、いざとなったらセルフケアを知ってるのは強みですよ!





そーいえば、後日の記事に…みたいの書いた記憶が蘇ってきたので

近々…





札幌若石リフレクソロジー
足もみストmasako