足もみ講座、色々学びあり! | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

昨日と今日は今月の足もみ講座でした。

{0584DB27-A99F-4AF7-85E9-DFAB57E1F0D4:01}



なぜに写真を忘れるのか…

必死なんです!

私も多分皆さんも(^^)





感想として多いのは

すぐに身体がポカポカしてくる。

眠くなる。

ですね~





以外と睡眠がきちんと取れてない方が多いです。

毎日疲れているんですよね。

わかります。(でも私は眠れます)

それでも、元気に過ごせる様に足もみして貰いたいので

広めたい~と講座開催を継続しますね♡





ちなみに昨日はランチ付。

{71FB9B31-F230-40DD-920B-EAF7196BA3AA:01}


今回はなんと!

肉と魚、使ってません!

びっくりな満足NORI'sランチでした。

身体にはかなりありがたいメニューでしたね☆





ご参加頂いたお二人も

食のお悩みや間違った情報に目が点になってたり…

面白、美味しかったです♡





足もみ効果が実感できて気軽にやってみます!

という感想が一番多いのが嬉しいです。

そうそう、気軽に無意識に触って押して何かに乗っかって…

貰いたい私の願いです。

今日もかなり遠ーーーくからいらして頂いた方も…恐れ入ります。





そして私が一つ周りの情報から勉強になったのは

若石は本物だ!と言う事。

私だってインプットの継続は必須です!

ご利用頂いてる方の為に、これからどんどん広める為にも

一心に色んな方面から忘れた事も復習の為に勉学致します。





学生のとき、勉強しなくて良かったぁ~

だって、脳みそ空いてるからどんどん入ってくるもん(^^;;な~んてね‼︎





札幌若石リフレクソロジー
足もみストmasako