Instagram始めました。 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。




撮影ブースでキリッとポーズ。 蘭丸「ちゃんとイケメンに撮ってなの!モデルはベリベリパーフェクトなんだからぁ!」 * #usagi #うさぎ #ネザーランドドワーフ #ころすけ #蘭丸 #やんちゃーず #bunny #rabbit #ウサギ #兎 #バニー #ラビット #ふわころうさぎ #うさぎ部 #rabbitlover #rabbits  #rabbitlove  #bunnys #bunnylover #多頭飼い #可愛い #かわいい #ブラックオター #イケメン #ふわもこ部

結城みおさん(@fuwakorousagi)が投稿した写真 -






少し前からインスタ始めました。
昔の写真とかお気に入りとか、ブログに載せてるものとか。
ブログとは違って写真一覧がさっと見られるので、良ければ遊びに来てくださいね。
フォローも宜しくお願いします照れ
お返しにこちらもフォローしますニコニコWハートWハート