蘭丸はお兄ちゃん。 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。






玄関で座りながらチッコして、しっぽとおしりを汚したおバカちゃんがいますよ……笑い泣き

仕方ないのでふきふきしてます。






いつまでベイビーちゃんですか!滝汗
手の掛かるこぐまちゃんでママは大変ですよ全く。



蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く蘭丸驚く








ブログでばらされてご立腹中。
そんなに気にするならトイレ使いなさい!ムキー


ご機嫌ナナメなので、先日作ったドライ青パパイヤをあげましたよ。













ところで、蘭ちゃん。
ビッグニュースがあるんだけど!!!照れ







蘭ちゃんのふるさとで、グレイスママがまた赤ちゃん生んだってブログに書いてたよ。

うさぎやもんさん 蘭丸のママのニューベイビー記事

是非ご覧下さい。可愛いですラブ














あ、こら、落ちる。危ない危ないびっくり
落ち着いて!!!!






まだデビューしてないから店頭に居ないってばガーン






デビュー来月だろうから、したら行こうね照れ







前回は蘭丸の妹弟たちすぐお迎えが決まったので、行ったらグレイスママはバック戻って会えませんでした。

妹弟ちゃんには会えたのでそのときの記事はこちら
超可愛いです照れ







すっかり大きくなって幸せに暮らしてるだろうなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





蘭ちゃん会いに行くまでにもうちょっとお兄ちゃんになろうね(笑)


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れる天使なのエンジェルなのベリベリプリティエストなの!はぁーーん楽しみすぎてチモメグ100本くらいしか食べられないの。
ころすけノーマル うさぎ心配せんでもそんなに貰える日一生こんわ。
蘭丸照れるあ、こっちみてスマイルしたの!きゃっ、きゃっ。蘭丸お兄ちゃんなの!おにーーちゃんって呼んでなの。
ころすけ呆れるまたゆーとるわ。写真やし、それにまだ生まれたてやで……。
蘭丸困る うさぎグレイスママに立派に育ったとこ見せたいの。ベリベリハンサムできっとビックリしちゃうかもーー。えへへ。
ころすけ照れるほんまグレイスママは美人やでぇ。何でこんな鼻パッカーーンなツキノワグマ生まれたんやろな。生命の神秘やわ。
蘭丸困る うさぎそんなに誉めてもチモメグ分けてあげないの。えへへ。
ころすけ困る……。



ペット(ウサギ)ランキングへ