スゴ技おやつハンターころすけ! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

おやつをあげて、食べてる間に掃除をしてたら。
うっかりおやつの保存ケースを出しっぱにしてましたガーン
いつもはちゃんと棚にしまうんですよ!!アセアセアセアセ



そんなビッグチャンスを逃さない漢ころすけ滝汗



ガサガサガサ















好物のチモメグゲット……笑い泣き


※タイミング良くカメラ持ってないので、開けたのを一旦閉じて、ころすけが再度開けるとこです。






おやつですが、この縦長のタッパに入れてます。結構固く閉まるんですがねぇガーン
ママが開けるとこを見ていて開け方知ってるようで、三角のちょっと出たとこをくわえて、体を揺らしながら思いっきり上に上げて開けますアセアセ


器用な……。
滅多に床に置いてないのに。







音でバレますわ笑い泣き
開けるの前より早くなってない?ガーンガーンガーン












置き忘れ注意です……。




折角なので、開けるとこを動画撮影しましたよ。


動画






ものの数十秒です。
ちゃんと棚にしまわないと食べられてしまいます。



クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸驚く流石なの!ベリベリ早業なの!プロなの。
ころすけ照れるまぁ、お子ちゃまには無理やなぁ。兄ちゃん程のベテランうさぎやないと無理やで。
蘭丸照れるぼくもやるの!教えてなのラブラブ
ころすけ呆れるらんまるは力はあるけど、不器用すぎるからなぁ……。パワーだけで何とかしようとしすぎやねん。サークルは突撃して破壊して脱走するし。
蘭丸困る うさぎお兄ちゃんみたいによじ登って逃げようとしたら、突撃しちゃったの!えへへ。でも外に出られたからokokなの。
ころすけ照れるせや、まずおやつ入れをくわえて全力で投げるやろ。で、ぶっ壊して中身出したらええねん!
蘭丸困る うさぎきゃっ、きゃっ。お兄ちゃん天才なの!それなら出来るの!




ペット(ウサギ)ランキングへ