おやつモグモグころすけ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

久しぶりに動画撮影。

カメラで撮ってもタブレットに転送できないなぁって思ってら、保存形式をカメラで変更しなきゃダメだっみたいゲローぷふー。






おやつのチモシーの恵をあげるとこです。
蘭丸もころも好物なんですよ照れ


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ころすけ照れる動いてる僕やで!
蘭丸驚くお兄ちゃんの動画何ておばあちゃんしか喜ばないんだからぁアセアセ
ころすけイヤイヤ何やて!プクプクほっぺツネったろかー!
蘭丸困ったあーん、ペロペロされるのヤバイの!ペロペロ嫌いなの。



ころは蘭丸のほっぺをペロペロするのが好きです(笑)
でも蘭丸は嫌がりますよ。


ペット(ウサギ)ランキングへ