うさぎの警備員 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

お昼ごはんを食べて、下を覗いたら。







ころすけ警備員が居ましたよ。

またママの監視ですか。そんな極悪犯じゃないんだから、見張らなくてもいいのにゲロー




牧草補充タイム。
つまみ食いしにやって来ました。












お気に召しましたか照れ







ころはモジャモジャとした穂の部分が好きで探して食べます。

蘭丸は茎の方が好きみたいで割りと残しがち。








カサカサ
カサカサ












ゲローゲローゲローゲローゲロー







牧草あれだけ食べても、袋から直食いのほうがおいしいと思ってるようで、忍者ころすけになって狙いにきますよガーン


ママが後ろを向いたとこ狙ったんだろうけど、ママもころすけ見張ってるからね!ニヤニヤ残念でしたデレデレ



クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



蘭丸驚くママの監視はヤバイの!
ころすけ驚くイタズラしたらすぐばれるで!音ずっと聴いとるんや!
蘭丸驚くええええええええ!
ころすけノーマル うさぎいかに静かにイタズラするか、そこがポイントやでぇ。兄ちゃんは忍者の修行積んだから、成功するときもあるねん。
蘭丸照れるお兄ちゃんベリベリクールなの!ジャパニーズNINJAなの!
静かにイタズラなんてトゥーディフィカルトなの!
ころすけ照れるらんまるはまずドデデデデって走るのやめなあかんな。
蘭丸驚く頑張るの!



ペット(ウサギ)ランキングへ