買い物袋 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

買い物から帰って来て、買い物袋を置きっぱなしにすると。




ころがこっそりと近づきます。


蘭丸はこっそりじゃなくてドダダダッって近づいて、とりあえずホリホリして噛んで破壊してから飛びシッコします(笑)



ころはというと。





中身を確認しますゲロー





流石食欲大魔王笑い泣き

食べ物が入ってないとガッカリして去ります。


ママ「ころちゃん!意地汚いよ!!ゲロー









クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎお兄ちゃんは分かってないの!買い物袋はカシャカシャして楽しいからホリホリするの!
ころすけイヤイヤおまえはほんまお子ちゃまや。重要なのは中身やでぇ。食べ物が入ってないか確認せな!
蘭丸ノーマルあとね噛んだら楽しいの!!!
ころすけ照れるレタス入ってたら最高や!この前トマトかじって叱られたわ。
蘭丸困った最後にシッコかけたらベリベリ叱られたの。ママなんて嫌いなの!プンプン。




ペット(ウサギ)ランキングへ