モグモグモグモグ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。






ママ「あれ??蘭ちゃんどこから牧草みつけたん?真顔

へやんぽ中にモグモグしてました。外に牧草置いてなかったのにびっくり












…………

ころが食べてて牧草の端がケージからはみ出てたみたいで、それを奪って食べたようですガーン







それ一緒に食べてるっていうの???滝汗


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚く兄ちゃんがくわえてるやつ奪ったらあかんってゆーてるやろ。
蘭丸照れる貰ったの!分けっこなのーー!
ころすけ困る兄ちゃんのものはらんまるの物、らんまるの物はらんまるの物。そんなんやからジャイアンゆわれるねん!
蘭丸驚く何それ!いい言葉なの!それなの!ベリベリパーフェクトなの!
ころすけ呆れる…………。ジャイアニズムならぬランマリズムか……。たまらんわ……。
蘭丸照れる心のブラザーズなのーーラブラブラブラブ
ころすけ驚くキィィィ




ペット(ウサギ)ランキングへ