Sawaday BOTANICAL(うさぎの記事ではないです。) | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

珍しく懸賞に当たりました照れ
ブログに感想を書かないといけないので、うさぎの記事ではないのでご注意です。
期限が今日までだったので慌てて書いてますガーン








小花が可愛かったです。

うちにはやんちゃーずがいるので回転飛びシッコのせいで、芳香剤とか必須で玄関とかリビングとか結構置いてます。

デザイン的にそのまま置いても邪魔にならないのが気に入りましたラブ
香りも苦手なの多いのですがこれは大丈夫でした。


パソコンのとこ。



モニターに掛けてる布はうさぎの刺繍しました。





リビング。
カーテンは先週縫いました。
うさぎのアップリケとかするか悩み中です。





玄関。
猫のライトを置いてます。

ウサギに改造しようと思ってます(笑)


瓶のとこから花までが寂しいので、瓶の口にリボン巻いたら可愛いんじゃないかな?って思いました。
香りはブルーのが好みです。