最終奥義習得!? | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

お久しぶりです。すっかり間があいてしまいごめんなさい。
周りからも催促されているのですが、蘭丸の世話に追われておりますガーン

相変わらずのハチャメチャっぷりで二人とも元気一杯ですのでご安心下さい。






毎日毎日イタズラばっかりでもうゲロー


今回汚い写真が多いので、ご飯中は避けてくださいね!!!









ではでは。
蘭丸のハチャメチャっぷりを。。。







へやんぽ中悪さしかしないので、ずっーーーーと後ろをティッシュとウェットティッシュ持ちながら付いていかないとダメなんですが(涙)
お兄ちゃんのケージの前でおもらし!













ころすけは滅多にケージの中で動かない子ですが、気になってうろちょろしてました滝汗
部屋の中に出してることが多いので、ケージの中は寝るかご飯食べてるかで、ケージ噛んだりもしないです。




で、ついに



飛びシッコをしすぎて極めた蘭丸。

この前三重丸に円を書いてて……三周回転したんかい!ってビビったんですが、そんなの序の口でした。

ご飯中はほんと見るのやめてくださいね。


覚悟はいいですか?ゲロー







回転飛び盲腸便+シッコ




ついに最終奥義を習得したようです笑い泣き

壁に盲腸便張り付いてるし。飛びシッコもしてるし!!

何この大惨事!壁も床も洗ったわ!!!!ゲローうがーーーーっ!


この日パパからはう◯こ丸と呼ばれていた蘭丸なのでした(笑)


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困ったママがサボるからぼくの人気ががた落ちなの!酷いの!
ころすけ呆れるしばらく控えてもらった方が人気落ちへんと思うで……。毎日毎日おまえはもう……。はよ落ち着き!
蘭丸困る うさぎヤバイの。このままじゃちろたんに忘れられちゃうの。振られちゃうの!ベリベリピンチなのーーーー!
ころすけ困るほんま最終奥義ってなんやねん。
蘭丸驚くママがへやんぽサボるから悪いの!へやんぽ少ないと盲腸便出ちゃうの。ぼく走らないと体調崩して死んじゃうの。
ころすけ驚くほんま手の掛かるお子ちゃまやでぇええ。
ガーンころもこっそりイタズラするのやめようね……。さっきサイドテーブル乗ってたでしょ!!
ころすけ驚くぎくっ!!




ペット(ウサギ)ランキングへ