兄譲り? | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。





狂暴なときもあるんですけどね、
昔に比べたら随分と甘えてくるようになりました。

結構呼んだら来ます。





そしておやつの要求が始まりましたよ。ゲロー
こういうちゃっかりしたとこはお兄ちゃんから教えてもらったのかもね。



そしてついついあげちゃうんですニヤニヤ



そんな様子を見ていたころすけ。









気になってるようですガーン


お詫びにおやつくれくれアピールされたので、しゃーなしであげましたよ。




昨日の蘭丸のやらかしたうちの一つ(笑)








ワイドサイズペットシーツ7枚ほどリビングに敷いてるんですが、一ヶ所だけ蘭丸がイタズラして穴開けてまして笑い泣き
一ヶ所だしって交換してなかったら。


その穴に●とちっこをピンポイントでもらしやがりましたよゲロー

裏にちっこ回り込んで悲惨なことに!

なぜそこにするん!!!ゲロー

蘭丸くん知能高い説は本当なのかも!?
(たまになぜか言われるという……。)


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸困る うさぎぼくほんとはベリベリ賢いの!
ころすけ困るまぁ人間にとって都合のいいのが賢いとは違うからな。
蘭丸困る うさぎ穴にしてやったの!
ころすけ呆れるお母さんに迷惑かけるんは天才やな。
蘭丸照れるえへへ、お兄ちゃんから天才って言われたの!ぼく世界一賢いの!
ガーン……。



ペット(ウサギ)ランキングへ