おやつをアピール | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

あれれ?

お父さんに何かアピールしてる子が居ますよ。





で、次はママのとこにやって来ましたよ。









目当てはやっぱおやつですか!ゲロー






ママ「ああああ!ころちゃーーーん!ゲロー







報酬要求してくる恐ろしい子です。
一歳くらいの時が一番酷くて、五回ほどペロペロすると手元をみてきたりペレット入れを見たりして、ほら報酬!!!ってしてきてましたガーン









うさぎのお皿はお玉入れです。

お箸は私用です。










休日だったのでおやつを作りました。
ガレットです。





やっぱり自分で作ると美味しいね照れ



うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村