お宝 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ある日、パパが珍しく牧草をあげてました。
うさぎの世話は基本全部私がするのです。
なので、細かいことはあんまり分かってません。





写真をよく見ると、穂の部分がいっぱい…。ガーン









ウィートヘイの穂と細かすぎて粉っぽいのを分けて置いたやつでした。
食べさせないように分けてたのに……。





オーツヘイも穂の部分は食べさせないように(あとでおやつとして少量あげる)分けるんですよ笑い泣き

置いとかないで捨てておけば良かった‼





全部お宝……。



パパが子供のとき、近所の駄菓子屋が当たりだけ抜いて売ってたらしく、ある日間違えてよけてた当たりだけをお店に出してしまい、友達も自分も買ったやつ全部当たりだっことがあるそうです(笑)


お店のお婆さん大パニック(笑)


なんか、そんな感じ滝汗


やんちゃーず兄弟、暫くおやつ抜きにしましたよ。
●も暫く気を付けましたけど、変なのしてませんでしたガーンほっ。


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ照れるはぁ、旨かった!
蘭丸驚くお宝ばっかりだったの!
ころすけ照れるお父さんが間違えたらしいで!超ラッキーや!こんな日もないとな。お母さんケチやから全然穂くれへん。
蘭丸驚くママはケチンボババアなの。りんごもちょっとしかくれないの!