蘭丸を撮影してみるの! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

すばしっこすぎるのと、ママのカメラ操作がトロすぎるので、シャッター押そうと思ったらもう居ない。

仕方ないので大好物のりんごでおびき寄せてゲロー





何かいつもより可愛く写る気がする!!!(笑)

やっぱり黒に黒目で、古いスマホだと目がうまく撮れないからどこに目があるの??って感じでしたが、カメラだとオートでも割りと綺麗に撮れますねおねがい
慣れて色々設定できたらもっとちゃんと撮れるはずですラブ




りんごでおびき寄せてるとこです。








蘭丸「ねぇ、もう一個頂戴なの照れ





育ててるエン麦。ムシャムシャ。
まだ慣れてないので食い付きがのんびりです。
ころは必死で爆食いしますよ。











うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸

ここからはパパが撮影。

蘭丸すぐ逃げちゃうので、捕獲して撮影。









細かく撮れるから、牧草の粉と抜けた白い毛が目立つ(笑)

撮影するときはブラッシングしてからじゃないとだめかもねガーン


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れるかっこよく撮れてるの!でも実物はもっとイケメンなの!
ころすけ困るせやな……。
蘭丸照れるちろたんに見てもらわなきゃなの!デレデレ。
ころすけ驚くデレデレして!ほんま。まだお子ちゃまやのに早すぎやでえ。許しません!
蘭丸泣くお兄ちゃん全然モテないから拗ねてるの。ヨシヨシなの。
ころすけ驚くキィーーー!もうおやつ分けたらへん!!