練習中&ころすけと台所 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

買い換えたカメラの練習中。
ころすけにモデルになってもらいパシャパシャ。





お気に入りの場所はテーブルの下です。
蘭丸には譲れません。



うさぎ黒うさぎ白うさぎオレンジうさぎ黒うさぎ白うさぎオレンジうさぎ黒うさぎ白うさぎオレンジうさぎ黒うさぎ白うさぎオレンジ

ここから下はパパ撮影。




カメラの使い方調べないとですニヤニヤ
毛もちゃんと写ってますねぇ。





ころ「なんやお父さん。さっきからパシャパシャうるさいでぇ。ゆーとくけど、写真一枚でエン麦10個貰うから!モデル代はきっちり払ってや。ころすけ照れる




左にあるキッチンに忍び込むか考えてるとこです。
ママが洗い物してたときです。





こっそり様子を伺ってます。





ころ「台所入ったら叱られるねんニコでも入りたいから、どうしよっかなあ。でも鬼ババァおるしなあ。」


ちょっとずつ近付いて






ころ「今や!お母さん見てないからチャンスやでぇ!!!ムキー







ころ「うお!こっち見たで!!ヤベェガーン

ママ「ころちゃん、台所は?真顔お約束してるでしょ??

ころ「入ってへんでぇ。ここで待ってるねんでぇ。ガーン危ない。危ない。」


台所とフローリングの間にある銀の金属部分を越えたら叱られるので、ぎりぎり入って来なかったですニヤニヤ
入ってても、入ってはいけないのお約束は??っていうと、慌ててこの線の外に出て、僕最初から入ってないからねって顔してごまかします(笑)

やっべーって体勢してるでしょ滝汗
いつも気づいてころを見ると、うお!やべ見つかったってピタッって止まるのです…………


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸驚く
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ驚く

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸泣くぼくの出番はーーー?
ころすけ照れる暫くころすけ特集やな。おまえはでっかいカメラ見たら逃げるやろ。兄ちゃんは強いから平気や!
蘭丸驚くぼくのが強いの!お兄ちゃん足も遅いし超弱いの!
ころすけ怒る何やて!兄ちゃんは強い漢の中の漢やでぇ。
蘭丸泣くあーん、世界中の蘭丸ファンがぼくの写真待ってるのー!
ころすけ困る……