らんまるペロペロしたるわ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

一緒にナデナデしてると、大抵ころが蘭丸をペロペロします。






結構強めに舐めることもあるので、歯が当たらないか気になってしまいます。
なので、普段はペロペロし始めたら蘭丸の目を指でガードします。


何だかんだで弟が可愛いのでしょうニヤニヤ



うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸

蘭丸を連れて近くの公園にお散歩照れ

美味しいパンを買って、蘭丸用のサラダを持ってパパと三人で行って来ました。

暖かくて気持ちいいです。







蘭丸「オターの最大の魅力。茶色のたてがみなの!ラブかっこいいでしょ!





結構写真撮ってきました。
画像編集頑張らなきゃガーン


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


蘭丸照れるお散歩全然平気だったの!
ころすけノーマル うさぎ外に散歩なんて絶対嫌やわ。
蘭丸驚くお兄ちゃん怖がりだから、お外行けないの。ぼくは平気なの!
ころすけノーマル うさぎ兄ちゃんはビビりやないねんで。おまえは外の怖さを全然分かってへんお子ちゃまなだけや。カラスもおるし、犬もおったやろ。自転車も来るし、車も危ない。
蘭丸ハテナ??
ころすけ困る最大の敵は人間の子供や。あいつらほんまベリベリデンジャラスやでぇ。
蘭丸驚く!!ベリベリモンスターなの!?ママもベリベリ鬼ババァモンスターなの!


初の外で散歩。怖くて動けないかと思いきや平気すぎてビックリしました滝汗流石蘭丸。来た初日からお腹だしてごろんちょで寝てただけはある……