お兄ちゃんっ子 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ヘイフェスの記事がまだまだ途中なので、昨日の蘭ちゃんの様子でも爆笑


お留守番中、二匹同時で部屋んぽだと一緒になってイタズラしはじめるので、一匹ずつ出して遊ばせてくれてたようです。二匹同時は短時間。一応毎日会わせないと、忘れて喧嘩しそうなので欠かさず会わせてます。


パパが、ころすけが一匹だけだとのびのび遊べてるって言うので、一緒でも楽しそうにしてますが、一匹の時間を今よりもっと増やしてあげようかなあと思いまして。

蘭丸ももしかしたら一人で遊びたいかもしれないし。


順番が大事なので、ころから先に遊ばせて次蘭丸。
ある程度遊び疲れさせてから一緒にする作戦で行こうと思いますキョロキョロ


で、ころの後、蘭丸一人で出すと。





蘭丸「お兄ちゃあああああん、お兄ちゃあああああんガーン


真っ先にお兄ちゃんの元へ。
カバーの中のに入って、ころと見つめあったり。
ケージをホリホリしたり。

蘭丸「お兄ちゃん、どうしたの?一緒に遊んでなのお願い出られないの?ねぇねぇ!ガーン


一人で遊んでも、すぐまた戻ってきて隙間の前で待機してました。
蘭はやっぱりお兄ちゃんが居ないと寂しいみたいです。
不安になるのかもですね。




一緒にチモシーの恵タイム。
ころは当然膝の上で食べるんですが、蘭丸もちょっとずつ来るようになってまして、手付いて食べてます。




そこを捕獲!?ニヤニヤ





なでなでなでなで。
いつまでも仲良しだったらいいのにね照れ


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸

いつもご覧いただきありがとうございますラブ
ランキング参加中なので、宜しければ↓画像クリックお願いします照れ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

蘭丸驚くまたママがブログさぼったの!
ころすけ呆れる飽き性やのに、頑張って続けてる方やで。
びっくりてへへ。寝ちゃった!
蘭丸驚くお兄ちゃんと別々の部屋んぽなんてイヤなの!!!
ころすけ照れるのびのび落ち着けてええわー。快適や!
蘭丸泣くうわーーん。
ころすけノーマルちゃんと毎日遊んであげとるやん。ほんまお兄ちゃんっ子やわー。手掛かるわー。