以前、不妊治療時の保険金が
楽天PINK保険から支払われた件について
記事を書きました口笛

カエル1回目カエル


カエル2回目カエル





不妊治療に関しては、合計

255,000円の給付をいただきましたが

今回切迫早産からの帝王切開になった事で

こちらも保険金がおりるとの事スター

ありがたいーお願い





切迫早産による入院 11日間

帝王切開に伴う入院  8日間

入院1日あたり3,000円、手術が15,000円

合計84,000円振り込まれました札束コインたち





月々290円くらいの保険なので

6年間で2万円くらいしか払っていないのに

申し訳なくなりますが、ありがたい赤ちゃんぴえんキラキラ





これから不妊治療される方はもちろん

治療中の方も保険は入っておくと安心ですね電球

私は元々帝王切開が決まっていましたが

周りでも緊急帝王切開の子多いです!!

月々290円程度の保険でもこれだけ給付

されたので、もっと高い保険に入っていれば

かなり給付されそうですね泣き笑い





楽天PINK保険は楽天カードを作った時に

オプションで何気なく付けていたものなので

夫は知りませんオカメインコ

これは私のお小遣いにしますキメてるラブラブ

やったーニコニコ頑張ったからいいよね目がハート





出産にかかった費用についても

後日まとめたいと思います歩く



楽天スーパーSALE始まる!

エアラブ買うか悩み中チュー



楽天ROOMに買ったもの載せてます♡