娘が退院してから数日経ちました看板持ち
オムツ→ミルク→抱っこ→寝る
一日中ずーっと同じことの繰り返し笑い泣き
作業としては飽きるけど
我が子はずっと見ていても飽きないなぁうさぎのぬいぐるみ




昼間娘が寝てる間は時間があるので
その隙にブログを書いていますハートのバルーン




以前、楽天PINK保険で月に270円くらいしか
払っていないのに、不妊治療の保険金が
おりた記事をUPしましたが…
下矢印




一部申請漏れがあった事がわかりました知らんぷり

よくよく調べたら採卵術や移植術以外にも

明細の区分が

「体外受精・顕微授精管理料」

「受精卵胚培養管理料」

(↑すみません、この辺曖昧です…)

なんかも給付対象になるようでキョロキョロ





採卵や移植した日の明細しか

添付していなかったのですが、

上記も対象なら申請漏れがあるかも…と思い

対象になりそうな明細を片っ端から送信したら

追加で30,000円振り込まれました笑い泣き拍手





なので6年間で支払った合計の保険料

19,320円に対し


人工受精1回

採卵6回

移植3回

255,000円支払われました札束コインたち





保険金の対象になるのは

採卵や移植の日だけとは限らないので

もし知らない方いたら見てみて下さいキラキラ

ボーナスみたいで嬉しいチュー

何か子供のもの買ってあげようラブラブ





不妊治療が保険適用になったことで

支払われたお金札束

本当、菅さんには感謝しかないお願いハート

ありがとうございますハート





切迫早産の入院と帝王切開のぶんも

給付が出るようなので

そちらもまたUPしたいと思います爆笑


クーポン出てますおねがい