どこでもみじ | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・



おはよう、ちょっとおそよう(^-^)/





今日は山口県に移動中、広島駅でお土産見ていたらどこでもみじ(もみじまんじゅうXドラえもん)の限定BOXが出ていました、普通はどこでもドアの箱にドラえもんVer(檸檬味)とドラミちゃん(苺味)のそれぞれ2種類ありますがこれがコンパクトに両方入って5個入りで9月6日まで発売してます(^-^)/





で、ちょうど単品が有ったからちょっと手を出してみたよ笑





photo:01


photo:02


どっちでもまんじゅうはドラえもんなんだ笑
う~ん、美味しいなぁ~笑
朝からパクパク笑笑





週末楽しみましょう(^^)





めろりんでしたo(^▽^)o

iPhoneからの投稿