宇崎さえ子ちゃん photograph アイドルプリズム1508 | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・


おはよう(^-^)/





昨日は山口のイベントの後にアイドルプリズムを観るため小倉に行って来ました(^^)





対バンはあまりいい組み合わせが少ない(俺の嗜好です笑)中で昨日と今日はちょっと美味しい笑笑
そんな感じで・・・





このユニット何度か観てますが少し前に気づいたメンバーのさえ子ちゃん、
ブログではダンスが不安って事を書いてましたが全然そんな事なかったですね(^^)
ヴォーカルも安定していて良かったです、見た感じと違い意外にも高校3年生とお姉さんで可愛いかったですラブラブ





photo:01


宇崎さえ子ちゃん





多分広島にはまだ来た事がないと思うから来てほしいですねぇ、物販のお話楽しかったです(^^)





さえ子ちゃんお疲れ様、ありがとう





めろりんでしたo(^▽^)o

iPhoneからの投稿