半分だけ | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・



こんにちは(^-^)/





今日は雨降ってあがって曇って蒸し蒸しの天気、午前中は歯医者さんだからこれからです(^^)





photo:01


photo:02


プリンと生キャラメルのBIGパフェ恋の矢




名前通り大きいサイズです、ほんとは俺みたいなぽっちゃり君は食べてはいけないパフェ・・・
もちろん腹筋割れてません笑笑
見られる側じゃないからこれでいいんだ、自分になんか負けてないぞ笑





めろりんでしたo(^▽^)o

iPhoneからの投稿