ひろしまMAPLE★S      MAPLE★S、10カラ合同カフェ&公演 | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・


こんばんは(^-^)/






カフェに行く前にパルコ横でメン

バーがFMのフライヤーを配布

していました、とりあえずもらった

ところで写真を撮らせてもらって

いる人がいたからそれならと俺

も・・・(^~^)








さえぽむ





あかりん




こんなふうに写真を撮らせてもら

ったのって思い出せませんねぇ、

それぐらいメイプルとはすれ違い

噛み合うことが無くなってきたって

事です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






今回劇場で何人かと話しましたが

とにかく久しぶりで感じた事が懐か

しい、ただそれだけ笑





来月初めには応援していたゆか

りん辞めるんだなぁって思いながら

ライブ観てましたね、いつかそういう

時が来るから仕方ないけどあと少し

楽しんでほしいです(≡^∇^≡)






ひろしまMAPLE★Sの皆さんお疲れ様、

ありがとう






めろりんでした(*^▽^*)