最近は | ふわふわまったり気の向くままに

ふわふわまったり気の向くままに

このブログは主にアイドルを応援する記事などを・・・



こんにちは(^-^)/





今日も夏らしいいい天気ですねぇ、アイドルちゃんたちとプールで水のかけ合いをしたいそんな気分です笑笑
パシャパシャ笑





photo:01


ブルーベリーのレアチーズロールラブラブ




ここのところCDがたくさん届いたからいろいろ聞いてお勉強、なかなか楽しいがな笑





photo:02


1番遅れてきたスパガの・・・
幸愛ちゃんVer音譜





何かやる事が多すぎて時間足らないですね、週末はライブ3本で時間調べたりしてます(^^)
アイドルに溺れる週末になるな笑笑





めろりんでしたo(^▽^)o

iPhoneからの投稿