ムーミンバレーパーク | すみっこでひとりごと

すみっこでひとりごと

大人になりきれないおばちゃんが日々の出来事や思いをつぶやきます。

先日、末娘と二人でムーミンバレーパーク行きのバスツアーに参加しました。

週間予報ではじめは雨だったものの、日を追うごとに良い予報になり、当日はとっても良い天気になりました晴れ


明るい日差しに木々の緑が映えて、どこを歩いても美しい✨✨という表現がぴったりの素敵な景色が楽しめましたラブ



滞在時間はバスツアーとしては長めの3時間半でしたが、オープンシアターでショーを観たり、園内を散策しながらショップを覗いて可愛いグッズに歓声を上げているうちに、あっという間に時間が経ってしまいました爆笑爆笑爆笑

バレーパークの後は、あけぼの子どもの森や入間のアウトレットを回って帰路に着きました。



目移りしすぎて結局自分のものは買えなかったけれど、きれいな景色を堪能して、夕飯は娘にご馳走になって最高の一日になりました。
またいつかじっくり行きたいなおねがい

留守番してくれた旦那と次男に感謝照れ照れ
お土産ちょっぴりでごめんてへぺろ