私に欠けているもの | すみっこでひとりごと

すみっこでひとりごと

大人になりきれないおばちゃんが日々の出来事や思いをつぶやきます。

いづれは猫ちぐらを製作しようと旦那が紙紐を編み始めました。
完成度の高いものを目指す彼は、本を見ながら手順を掴むべくとりあえず鍋敷きを製作中。

そんな旦那に触発され、私も何か…
と目についたのが宅配の段ボール。
以前段ボールで消防車と救急車を作り、職場の子ども達が喜んでくれたので、今度は我が孫にもと製作することにしました。

前回は我ながらそこそこの出来映えだったので自信満々取り掛かりましたが…キョロキョロ

貼っていくうちにテープが曲がったりシワになったりで残念な出来ガーンガーンガーン
自分の家に置いとくものだからまぁいいやとの思いがそのまま形になった作品でしたてへぺろてへぺろ

私に欠けているもの、それは…
手先の器用さ根気緻密さ
です爆笑爆笑爆笑 

救い難いえーん

はーくん、ゆーくん
ごめんね🙏💦💦