クリスマスにもチョークアート!! | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


ゆきだるま ドーン!!!!






お疲れ様です、
白墨堂 高橋です!


気がつけば早くも12月!!

ってことは、
まもなく白墨堂 チョークアート本の発売日ーーーーーー!!!

詳しくはこちらの白墨堂ブログ からどーぞ♪♪



そーんな感じで
何やらバタバタ・もたもたしている最近ですが、


白墨堂クリスマスイベントの
お知らせです!!!


再び大宮そごう様で
イベントをやらせて頂きますよーーーー!!!
(月川さんは神様です!!!)


今回のメインはライブペイントっ!


12月18日の完成を目指し、
各フロアにて、計9枚の
チョークアートボードを描いていきます!


しかも、
ただ単に9枚描くだけでは無いのです!


9枚揃うと素敵な物語が出来上がるという、
なんとも素敵なイベントです(´艸`*)


具体的に、何日の何時に現地にいるよ~~という詳細は、
決まり次第 またお知らせいたしますね♪



そーんなクリスマスイベントに向けて、
クリスマスグッズも現在モリモリ制作中!!!



『白墨堂代表・尾崎先生もご満悦』の画



そして現在、
アトリエ内は大変な事になっておりますww



(もったいぶって ちょっとモザイク)


クリスマス ライブペイント用っ
このサイズで全9ページ!


まさに巨大な絵本制作です♪



そしてそしてっ!

12月20日と23日の2日間、

予約なしで気軽に出来ちゃう
チョークアート プチ体験も企画中♪♪


さぁっ
果たして準備は間に合うのか!!!ww



と、
今日はいろいろと情報を詰め込んでしまいましたが、

詳細がきまりましたら
随時 お知らせいたしますので、
引き続きブログチェックをお願い致しまーーーす!




本日のオマケっ!



みんな来てねーーーーーーんっ