チョークアート本発送開始!!お楽しみにーーーっ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


ついに発売!




祝!!!
白墨堂 チョークアート本 発売ー!




ということで!


ご予約頂いた方々へ
発送するため、
梱包作業に追われております

白墨堂 高橋です。




慣れない作業に
なかなかモタついておりますが、

今回 ご予約された方の中には


『唐揚げレシピ同封で!』


という方もいらっしゃるので
梱包中でもニヤッとなります(笑)



ありがとうございました!!

光栄です(笑)


お陰さまで、梱包作業も一段落いたしましたー


ご到着まで
もぅしばらくお待ち下さいーーーっ!





お楽しみに❤





さて、話は変わりまして~~~



そんな作業に追われながらも、

レッスンに来た生徒さんから
素敵な?差し入れを
頂いちゃいました~~






ラーメン!!!






と、みせかけたケーキ!!!!!!





しかし、
得体の知れないケーキの
切り分けに苦戦!
(わたし何もしてないけど)




そんな素敵な
スィーツを
差し入れしてくれたのはなんとっっ





最近 巷で噂の
パンシェルジュ たくみ です。
(どさくさに紛れて名前公開 )


ありがとうございました!



しかし、
チャーシュー的なものの正体は、
食べても最後まで全員わからずでした。


アイツの正体を知っている方、
あれが何か教えてください(笑)



ご連絡お待ちしておりますww





本日のオマケっ



尾崎先生 食べかけのケーキ。




…………




箸ッΣ(゚Д゚〃)!!!!








***** お知らせ ******



白墨堂オリジナルグッズの
お買い物ページができました!!!

詳しくはこちらの白墨堂ブログより♪

☆ New Open ☆  白墨堂お買い物ページはこちら♪♪



イベントでしか購入できなかったグッズがいつでも
購入できるようになりました!

クリスマスの新作もあるので、
ぜひぜひ覗いてみて下さいね~~♪