キキララ ファンタジーシアターがまぐち | ☆ふわふわたいむ☆

☆ふわふわたいむ☆

サンリオ・B'z・東京ディズニーリゾートが大好き☆

ふわふわ、のんびりした日常を綴っていきます。


先日サンリオピューロランドで発見しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{BC112C24-3938-4D3C-BE97-03C53094F0E2}

{95F71B71-3844-42CD-B65E-4D71CDF40C8F}

キキララちゃんのファンタジーシアターのがまぐちおすましペガサス

パートに行くのに大きいお財布は必要ないので、小銭入れが欲しかったんですよね✩⃛ೄ 

サンリオギフトゲートで探していたのですが見付からず、ピューロで出会えてよかったです(◍ ´꒳` ◍)










結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は洋風で挙げて、前撮りで和装を着ました(*˙˘˙*)ஐ


どっちも着たかったけど、「誓いますか?」「誓います」がやりたいよね♡と夫婦でなったので、王道洋風スタイルでした(*˘︶˘*).。.:*♡


結婚式またやりたくなっちゃう♡笑