ポケモンGOとポケモンパン | ☆ふわふわたいむ☆

☆ふわふわたいむ☆

サンリオ・B'z・東京ディズニーリゾートが大好き☆

ふわふわ、のんびりした日常を綴っていきます。


流行りに乗って、私もポケモンGOを先週からやっております(*´ω`*) 

最初のポケモンは大好きなピカチュウにしました(๑>◡<๑)

{FCF91B4C-56DC-4AF9-B52A-69370C7569B4}

パート先のポケモンGOをやっていない社員さんに、ピカチュウのゲット方法を教えてもらったので笑

でもその後一度も出会っておりません(´;ω;`)

他のポケモンはギャーみたいな鳴き声ですが、ピカチュウだけアニメと同じ「ピカチュウ」という鳴き声なのでかわいいですハート

いい大人がって思われるかもしれないですが、私も主人もポケモン世代。

小学生の頃クラスのほとんどが赤か緑を持っていて、アニメもいつも話題でした♬

こんなに長く愛されるゲームになっていて、すごいなぁって思いますキラキラ

歩きスマホや運転中のスマホなど色々問題も出ておりますが、普段歩きたがらない主人が積極的に歩いているので、良い面もあるかと笑

歩きスマホはしないように、公園などでプレイしています♬

運転中はもちろんしないのですが、助手席で2台分やってるとけっこう酔いそう(´×ω×`)笑

あとパート先がポケストップになっているので、モンスターボールがとれたり誰かがモジュールを使ってくれると捗ります♡←仕事しろ









最近実家の片付けをしていて出てきたポケモンパンのデコキャラシール。

缶に入れていたのですが、この前お買い物中に見つけたこれ!

{3F0A3E69-0733-4A94-9B5B-D639634046ED}

デコキャラシールホルダー音符

かわいかったので買っちゃいました(*/ω\*)

私が子どもの頃は抽選で当たるとだった気がするのですが、最近は期間限定でパンに付いてくるんですよね(,,•ω•,,)

{98A50334-616E-4384-9A1B-5D81C2E10801}

めちゃめちゃ初期のシール笑

ポケモンパンのサイトを見ながら、古い順に入れましたよ(*´꒳`*)

ちなみに一番最近↓

{7074E6D7-E89F-4D84-A6B2-7CAB35F02DEF}

メガヤミラミが今回のデコキャラシールホルダーと共に入っていたシールです。

今ってポケモン何匹いるんでしょうね(^_^;)

ポケモンいえるかな?で151匹歌っていたのが懐かしい…

{F06C360E-7623-48D9-AF91-9ACDFB830C1A}

ちなみに裏表紙は強そうなポケモンたちでした。