キティちゃん&マイメロちゃんケーキ baby Mon cher | ☆ふわふわたいむ☆

☆ふわふわたいむ☆

サンリオ・B'z・東京ディズニーリゾートが大好き☆

ふわふわ、のんびりした日常を綴っていきます。


7月6日は私の誕生日でした(*´ω`*) 


サンリオのピアノちゃんと同じ誕生日ですバースデーケーキ


今年の誕生日はずっと前から気になっていた、ベビーモンシェールのキティちゃんとマイメロちゃんのケーキにしてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ムース・オ・ハローキティ


{D44ECB1C-AE1E-41AB-A884-85231BF01E7D}

ムース・オ・マイメロディ

{09BD7977-5FB7-47D7-8B1B-3026E42E99A1}

もうかわいすぎてハート

キティちゃんは練乳&いちごで甘め、マイメロちゃんはフランボワーズとショコラで大人味でした(◍ ´꒳` ◍)

食べるのもったいなかったけど、どちらもおいしくて幸せ♡









最近のあなたの記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


誕生日が記念日の日っておもしろいな笑