”ダイヤよりも最強な「◯ェリ子」初登場!!!!!!!!” | ~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

~私は私を育てよう~ 自分の幸せに気づく道

中年看護師、非ダイヤな私(ナリ心理学の影響をたくさん受けてます)のことを書いてますー

車にひかれたこととか、過去の日々のこととか、わたしの気付きとかですねー

今ダイヤモンド思い出すを目指してて、絶賛つらいけど、明るい今を手にいれてやるぜー

そりゃあ、人間じゃない母親に育てられたら、
人間じゃないやつに育つわー
なんでお母さんは人間じゃなかったんだよーえーん
それは仕方ないのね悲しい

私チェリ子だわ
チェリ子って自由なんだ。
人間じゃない母親に育てられたから
人間みたいなことができなくて当たり前じゃん
それ責めたって仕方ないわー
私はチェリ子として生きて行きますチュー
人の常識が当てはめられないって
めちゃくちゃ自由だーグラサン