@鎌倉~その② | ぶっしゅとさっちゃまのブログ

ぶっしゅとさっちゃまのブログ

パンダペキニーズのブッシュと何処にでも出没します。

セミの鳴き声聞こえてきそうです。暑い。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ


昼時真っ只中なのに、さほど並ばずに入れラッキーでした。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

もふもふぶったまパンダキスマーク食べちゃいたい。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

きたきたビールカ・ン・パ・イキラキラ

$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

シラス丼(きゅうりとイリごまが入ってるゴマ油風味)
個人的に生シラスはNGなので、釜あげは普通においし。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

入口の写真に釣られこちらに・・お裾わけありがとラブラブ
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

どんぶりのオブジェとブッシュ・・似あい過ぎますw お顔ぺちゃーん。
$ぶっしゅとさっちゃまのブログ

次は大仏様です。